

夢。

夢をみました。

両手の指が、ほろりと落ちました。
痛みもなく血も出ませんでした。

私は夢の中で「ほっ」としました。

夢占いでは、良い意味のようです。

後日、来年は療養で休職することが決まりました。
夢というのはヘタな占いよりも、自分を教えてくれると思います。

チャットは好きだけどSNSは向いてないかも。

チャットが好きだった若かったあの頃。
とても楽しかった。
でももう、そういうスピードいることにはついていけないだろうなぁ。
だからSNSをやっているのですが、こちら、どうも向いていない。
考えると、書けないんですよ。
チャットだったら内容がなくても、時間を共有してることが楽しいというか。だらだらしてるのが楽しいというか。
でも掲示板だと、会話かみあってるかな?へんなこと言ってないかな?なんて考え始めたら返信に困ってしまって。

そして書き込みをしたら返信が欲しいので何度も確認をして時間ばかりが過ぎてゆく・・・。

長風呂とか読書とかストレッチに時間を使おう。
そのほうが心安らか。
でも、楽しかった思い出がありすぎるのでつい依存しちゃうんですよ。

絶つのもいいですね

ネット環境が整わず、1週間離れていました。

他人のどうでもいい呟きや、他人の考えてる私には無関係な物事と
距離が置けてよかったです。
こうなると、いくつかのSNSは退会してもいいかも?とも思います。

他人に惑わされないって、良い。
元々自分のやりかたがあるのだから、よけいなものはいらなかったみたい。
女たちのうじうじした悩みや、どうみても自慢してる写真も見なければそのほうがいいんですね。
離れてみてわかりました。

まず、今までの痕跡を薄めるためにHNを変えました。
まずはここから。

今朝みた夢。

黄緑色のシャツを着た人の夢でした。
シャツだけが鮮明で、人物はまるでダンボール板のようでした。

①緑が印象的な夢は、あなたのココロが穏やかで安定しているしるしです。
また、物事がよい方向に動き出すことを暗示します。


②Tシャツの夢
飾らずありのままの自分でいたいという気持を示します。何からも縛られることなく気ままな生活を望んでいるのかもしれません。自分らしくいたいという気持なのでしょう。

③色
あなたのココロの中の状態を示します。さまざまな色が出てくる夢は、色んな気持が複雑にあるのでしょう。よいイメージがもてた夢なら、晴れやかな気持で生活を送れるでしょう。

よかった。幸先いいです。


はじまった。

せっせと玄関の拭き掃除にいそしんでいます。

風水掃除のきっかけになった人物が、自爆しました。
決定的な自爆をしたので、事実をありのまま報告いたしました。
タイミングの後押しもあって、現状を放置できない共通意識を周りにもっていただけたと思います。

会社は守ってくれない。
そのことは忘れず、今後の物事の動きを見定めます。
