ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クロ 遊佐末森

ねこと暮らしてる人。

ねこと暮らしたことのある人。

動物と一時でも人生を共有したことのある人。

別れを知っている人。

慈しんだ記憶と、愛された思い出のある人。

その温かさは永遠のものだと知っている人。



クロ  遊佐末森








わたしにもクロちゃんがいます。

最高にかっこよくって最高にやさしくって、最高にかわいいネコちゃんです。

今はそばにはいないけれど、永遠にずっと、いつも私といっしょにいるのです。



スポンサーサイト

別窓 | ラブソング | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2009.6.12 きょうの風景 | ホイップ日記 | 女王ラフレシア>>

この記事のコメント

永遠ってぜったいある・・・!・・・。

ありますよねハルクさん(>_<)

うちのコは黒白ねこの男の子で半ノラちゃんだったのですが、毎日思い出します。

永遠なのです。

クロちゃんは外ねこの女の子との間に子供も出来たのですが、そのお嫁さんと2人(匹)でどこかへ出てしまったきりなんです。
すごく仲良しの2匹だったからきっとどこかで幸せに暮らしてると信じています。

子ねこたちももう大人になってたまに見かけます。
2009-06-11 Thu 23:14 | URL | ななこ #- [内容変更]
始まりがあれば終わりがある、この世にずっとと絶対はない。

と、僕は思いません( ゚Д゚)y-~~

かっこよくは言えない性ですので、俺が絶対っていったら絶対、ずっとって言ったらずっとだろ!!?

ようは気持ちの持ちよう?

自分の気持ち一つでどうとでもできるっと・・・・

みたいn

久々になんかキュンときました(・∀・)


はるく
2009-06-10 Wed 02:37 | URL | ハルク #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ホイップ日記 |
