ホイップ日記

穏やかに心のままに

あるコミュニティーで存在を知ったラーメン屋「海海」

1人からでも開店できる屋台形式のラーメンのようです。

そのコミュニティーでの評判は「おいしい」とのこと。

海海チャーシュー麺がおすすめとのこと。

しかもここ、本店のようです。

kaikai

以前昼間に中を覗いた印象は

ここ、店?

でした。

物置としか思えない乱雑ぶり。

そして狭い。打ち捨てられた廃屋のようです。

でも人が並んでいるのは何回か見ていました。

店員らしき若いお兄ちゃんのらしくない眩しい笑顔も込みで気になるけれど、決して入れないお店として駅下に存在しているのでした。

いつか1人で偵察がてら入ってみようかと思ったのですが「あの店はヤクザがやってる」とも聞いてやはり、やめておこうか、です。

店内は6.7人も入れば満員のスペースで、海海の看板は海賊をイメージした髑髏のマークです。




kaikai




スポンサーサイト

コメント

Re: 拳士さん

初めまして~v-353
何度か遊びに行かせていただいてます(´∀`)v-360
コメントとポチ、ありがとうございますv-300

お客さんも店員さんもみんな楽しそうで雰囲気はよさそうなのです。
とても小さいお店だから、デビューするのに勇気がいります。
麺類大好きな者としては気になりつつも、様子見から踏み出せないお店なのです。
万が一入れたら日記に書きますねv-354

看板の髑髏もUPしました。
深夜2時までやっています。

Re: やまねこさん

こんにちは~v-485

九州と北海道ってラーメンがとてもおいしそうです(´∀`)v-353
麺類が大好きでパスタやうどんはよく作るのですがラーメンは専らインスタントなのです。
なのでこのラーメン屋さんにも興味津々です。
いつか食べに入ったら日記でレポしますねv-360

しょうゆ味をよく食べますv-22
ノンフライ麺で細麺がすき~☆
出前一丁もゴマの香りが香っててすきです。
ポニョのあのおいしそうなラーメンを真似して具を盛ったりもしました。

麺類を食すとゴキゲンになれます♪

テンプレ、選びに選んでこうなりましたv-344
本人も日記を書くのが楽しくなるテンプレです..(∩´∀`)*。

こんにちわぁ。

初めましてですね(^^♪
すみません、足跡からお邪魔しました。
ありがとうございますね♪
可愛いらしい良い雰囲気のブログですね!

ラーメン屋さん、こじんまりとしてはいるようですが
それなりにお客さんが待っておられるんですね。
ということはやはり美味しいのでしょうねぇ~
そうですねぇ~
最初は誰かお友達と何人かで行かれても
いいかもしれませんよね(^^♪
少し入りづらいですが興味のあるお店かも…

では、失礼しますねぇ☆
応援のポチ~♪

こんにちは~i-260

ラーメン♥ 大好きです^m^
九州に来てからいきなりラーメンにハマり、
ラーメンの本まで買ってしまいました笑

確かに…店構えが入りづらいと、
ちょっと迷ってしまいますよねi-202
入ってみたいけど一人だとちょっとコワイ…みたいな
時って
ありますよねi-201

私はラーメンはとんこつか塩が好きなのですが、
ななこさんはラーメンは何味がイチバンお好きですか?^m^

キューピーさんとペンギンのテンプレ、
可愛らしいですねi-179
花びらが落ちてくるのもキュートだなあ…♥


ポチ

Re: ハルクさん

お久しぶりです~☆
若い女性が友達と入ってたりご夫婦らしき人達もラーメン食べてたりと見ると入ってみたいなぁと思うのですが、うらぶれた風体で目つきの悪い方々の客層だと躊躇します。

しかしあの店主らしき若者の真っすぐにこちらに向けるピカー!と輝く笑顔。
フレンドリーというかイメージとしては大学生のバイトが海の家で元気に働いてるというか・・そんなお店です。

支店も何店舗かあるようです。

お久し振りです♪
そんなシステムがあるんですね(・∀・)
私も(ぉ
あんまり小さすぎるのも逆に一人でいったときとか怖いような気もしまs

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/93-01dda35a

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

