ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつもポチありがとうございます・・・!

よく把握しないままに見切り発車するのが得意です。

このブログを始めたときに、FC2のコミュニティーに登録しているブロガーさん達やそこのリンクを辿ってあちこちを廻ったものです。

ブログの使い方?

日記が書けてウェブ上に反映できればOK☆そんな感じで。

マニュアル?読みません。無料なのは確認済

こんな私があちこち廻ってまず目に留めたこと。

それは、どこもランキングに参加している、ということ。
FC2ブログは必ず。
次に多いのが人気ブログランキング

なのでさっそく真似っこしてこの2つに登録しました。

その後参加したランキングからブログを巡っていて
楽しい日記を書かれているある人気ブログさんが登録していたランキング「ブログ村ランキング」というものを知りました。

FC2や人気ブログランキングとは違ってどうやらもっと細かく分類されてるみたい。
そのブログが貼っていたのは「日本ブログ村・田舎ブログ」でした。

分かりやすいかも・・・。

上記2つはザックリとしていて内容がよく分からないし
参加人数も多すぎて到底ブログを始めたばかりの私のところが人目につくはずがない。

でも細かい分類ならひと目で分かるし、なんだか楽しいかも!

ということでランキングは3つになり、先ほど1つは下げて(人気~は下げさせて頂きました)替わりに参加はしていたものの表示していなかった気ままブログバナーを足しました。

さてさて。

見切り発車が常のB型の私のことですからランキングのランクの決まり方というのでしょうか。
週間IN、週間OUTその他で決まるらしいランクのINとOUTの意味がわからない。

でも分からなくっても支障はないのでそのままボンヤリとしておりました。

ボンヤリし続けて約2か月、その意味を知りました。

INがブログをポチして下さった数。

OUTがランキングページから個々のブログへ飛んだ数。

・・・・そうでしたかー・・・!

ということは、PCの前でボンヤリとしている間にも
ポチしてくださった方々があんなにもいらっしゃったのですね。

有り難いやら申し訳ないやらで・・・申し訳ないです、やっぱり。

ポチして下さったみなさま、不徳すぎる管理者ですみません!

そして感謝でいっぱい!(≧∇≦)

ありがとうございます&ございました~



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2009.6.6 きょうの風景 | ホイップ日記 | お腹の調子>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ホイップ日記 |
