お腹の調子

ここ数週間ずっと、お腹が下っていました。

なんだか慣れてしまっておかしいとも思わなかったのですが
さすがにこう長い期間だと他にも不都合が出てきたので、どうしようかと困っていたのです。

薬局で他の薬剤を買うついでに「何かないかな」とお薬の棚をみていると
売れているらしいお薬発見。

しかもお値段も400円未満とお手頃。

手にとって説明を読むとどうやら薬というよりもお腹の調子を整えるものらしい。

新ビオフェルミンS錠。

okusuri

こちらサイトです
新ビオフェルミンS

乳酸菌ほか、お腹にいい成分で出来ているらしい。
薬を飲むよりも
そういう菌でお腹が整うならまずはそちらを試したほうがいいですよね。

飲み始めて4日。

お腹、整いました(´∀`)

下ってるのが普通の状態だったのが久しぶりに良好なお通じが

もうそれだけで朝からハッピー

CMの「人には人の乳酸菌」のフレーズだけを覚えていたのですが、この商品だったのですね。
サイトを調べて知りました。

みなさまもお腹がタイヘンなことになったときにはぜひお試しあれ




スポンサーサイト

テーマ : おすすめ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント