ホイップ日記

穏やかに心のままに

アクセス解析・続。

解析できるものの中に「検索キーワード」というものがあります。

検索サーチで、どんな単語で検索をしてココにいらしたかというのが分かるのです。

たま~にチェックしていましたがいつもデータがありませんでした。
検索でHITして訪問される方がいなかったようなのです。

ですが、ついに、昨日、検索で来てくださった方がいることを知りました

うれしくって大きな字で書きますよ?

お2人もいらっしゃってうれしかったのですヽ(^o^)丿

きょうはお1人いらっしゃいます。

検索でかかるようになったのですねぇ

まだブログを始める前、検索で随分お世話になりました。

色んなブロガーさんから、欲しい情報を頂きました。

だからもし、このふ~たらした日記ブログが何らかのお役に立てていたら、うれしいのです

・・・もし求める情報では無かったらごめんなさい。

よいサーフィンを



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/89-3811f420

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

