ヴォーグ7月号は外国人モデルがコスプレしてるらしい

Manga×Mode Special
ファッショニスタはマンガに夢中!
超セクシー、超カワイイ、日本のマンガ的スーパースタイルを世界中で楽しむのだ!

漫画家が描くモード界のアイコンがTシャツに!

hon


情報を得たのでファッション雑誌ヴォーグを立ち読みしたかったのですが、町のスーパーの本屋さんには置いてなかったのです。

スーパーで野菜やお肉を買うお客さん達は買い物のついでにヴォーグは買わないと私も思います。
が、そこしか本屋さんがなかったので帰りに寄って玉砕しました。
予想通りではありました。

きっとコンビニにも無いですよね、ヴォーグなんて。

外国人モデルの人達が、アニメのコスプレをして写真におさまっているそうです。

その中にハーロックのコスプレをしているモデルさんがいるそうです。

モデルだからといって
アニメの中の人物の扮装がキマるというものでもないので何ら期待はしていませんが、面白いことになっているんだろうなぁという興味でいっぱいです。

ハナからこういう視点なので、たとえ物凄くヘンでも余裕で笑っていられそう。

youtubeにファンの人達ががんばって制作した
キャプテンハーロック実写版がUPされているのですが、メカはとても素敵なのに人物は楽しすぎました。
全体の雰囲気は合格でしたが、主人公役の男性には「おいおい」とツッコミしきりでした。

あんなにワインをゆらゆらさせないでほしい。

でもファンとしてはすごくがんばってた!

週末まで覚えていたら、ヴォーグをチェックしてきます。



スポンサーサイト

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント