ホイップ日記

穏やかに心のままに

ブログを始めてなんとそろそろ2カ月でした。

吃驚しました!

まだ1カ月くらいかと・・・。

アクセス解析を5月1日からつけたので設置後1カ月ほどになるのですが、使い方が分かりません。

なんや項目は沢山あるのですが確認するところは地域別とリピーター率の2つのみです。

別に設置しているアクセスカウンターと解析の数値が大幅に違いますし、解析の中身そのものも24時間過ぎるとリセットされるようなので、朝、管理画面を開けてガッカリ、ということも何度か。

ニンジャトールも試しで設置してみましたが管理画面が使いづらく見にくいのですぐ解除しました。

地域別を確認するのは、どこから来てくださったのかなぁ~と知るのが嬉しいのです。
地域名が個別の名前みたいなものです。
愛知、宮崎、熊本、東京のお名前はよく残っています。

ありがとうございます..(∩´∀`)*。


解析が使いこなせないので、これからも地域別とリピーター率のみでいきます~。

「きょうは何人の方が・・・」とチェックするのが日課になっています。



スポンサーサイト

コメント

りくちゃん

他にもいらっしゃるかもですよ(´∀`)
新・ハーロック、金曜日に8話~13話まで視聴できましたv-238
朝の6時半頃から、そのままずっと連続で見ました。
平日だったのと朝から連続というのが視聴できた勝因だったのかもしれません。
いつも回線がパンクしてて、見られなかったのです。

たぶん

熊本はあたしだよねー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/86-73816928

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

