ホイップ日記

穏やかに心のままに

あーついよ~(;´ロ`)

目が回るよぉ~(;´ロ`)

でもイロイロしました☆

お花を植える
お父さんとお花を植える。
キレイになったー!

手を合わせてきました
神社で神頼みしてきました。
そしておみくじは中吉。

honden

ずずずい~っと、まっすぐ前が神さまです。


honden2

お供え物がいいかんじだったのでついアップ♪
やっぱりお供えといったら白いお餅ですねぇ!

ちゃんと神さまに「写真撮らせてください」と言ってから撮ってます。
いつもお世話になってます

サイダーがぶがぶ飲む
帰って転がるように部屋上がってサイダーがぶがぶ。
あついんだもん。

入道雲も出るってもんです

kumo



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/84-9c6487b1

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

