ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メイクをすぐ落とすことにしました。

肌荒れがすごいんです。

花粉のせいだって思ってましたが
メイクをすぐ落とさないせいかもと思い至って、帰ったらすぐ洗面台でファンデーションを落とすことにしました。

いつもお風呂で落としていたのです。
夜の10時まで朝からずっと毛穴をふさいだまんま。

調子がよくなりますように。


拍手のボタンを小さくしました

だって滅多にパチパチしてもらえないんだもの。
なので数が表示されないバージョンをね、控えめに。
ひと目で数がわかると気になるんだものー!(>_<)

参加しているFC2ランキングと人気ブログランキングもどうしようかなぁと迷っています。
気になるんです、ランクが。

でもそれって、なんだか疲れるかも。

だがしかし!人に知られず黙々とブログをする気には到底なれないのでとりあえずは参加しとくべき?とも思います。
困ったー。
見なきゃいいのかしら、ランキングを。


明日は美容院です。

気分が沈む髪をバッサリやってきます。

詳しくは過去日記の「美容院比較」をどうぞ。
「美容院比較」

12時半に予約しました


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<友達だったり仲間だったり敵だと思ったり、でも大切な人 | ホイップ日記 | ハトがふっくふく>>

この記事のコメント

みなさん何らかのランキングに登録しているようだから私もやってみました。
やっぱり誰も来てくれないと、張り合いがないですから・・・。
たとえ少しの人にでも来てもらいたくって参加しています。

時間のある時には自分からブログを訪問して廻ることもあります。
そうするとこちらの足跡が残りますから、そこから知ってもらうことも出来ます。
いいなと思った先ではコメントを残したり拍手をすることもありますよ~☆
2009-05-29 Fri 16:30 | URL | ななこ #- [内容変更]
登録してるのねー。
mixiと同じ内容を別ブログにUPしてるけど、
コメントもほとんどないし、アクセス数も少ない。
けど、友達や親への大事な状況発信場所となっているのでいいのだ☆
不特定多数の人に見てもらうのは難しいよねー。
2009-05-29 Fri 11:29 | URL | りく #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ホイップ日記 |
