ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハトがふっくふく

街へいってきました

マスクをしていったのですが、マスクをしている人は少なかったです。
ほんの数人。

私は花粉症なのでマスク慣れをしているのですが慣れていない人にはマスクって敷居が高いんじゃないかなぁ。

どうですか?

でも人混みの中へ出向く時にはマスク、したほうがいいですよ。
きょうは名古屋だったので、暑かったのですが用心のマスクだったのでした

名古屋タカシマヤの外、中2階には水のカーテンがあります。

マイナスイオンが出ているらしくそこに座っていると肩コリや身体の不調がラクになります
水のチカラって素晴らしい
早目に家を出たので開店までの時間でマイナスイオンを浴びました。



ハトが水浴びしてます。


hato



増えたー。


hato



水浴びの瞬間を、尾羽をぱしゃぱしゃっとしてるとこが欲しいのですが・・・


hato



うわぁ~(´∀`)
水浴びのハトってこんなふっくふく
水を含んでまるまるしてます。


hato




もしよかったらポチっと★


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

別窓 | 心にとまった風景 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メイクをすぐ落とすことにしました。 | ホイップ日記 | 2009.5.23 きょうの風景>>

この記事のコメント

ふっくふく(´∀`)
そっと両手で掴みたくなりました。
首が羽に埋まっててそれもまたかわいいのですv-119

テンプレートv-485
いいテンプレがいっぱいなので、着せかえるのが楽しいです。

また替えてみました~☆
2009-05-26 Tue 19:00 | URL | ななこ #5EWPV3Wk [内容変更]
えぇぇぇぇー。
でもそういう人のほうが多いです^^
暑かったですよ~。
マスク品薄らしいのに、みんなどうしてるんでしょうね。

そういえばハトってピコピコしてましたね!
足と首がつながってるのかなぁ。
あ、ニワトリもピコピコしてたような。
鳥ってひょっとして、みんなあぁなの??
2009-05-26 Tue 18:56 | URL | ななこ #5EWPV3Wk [内容変更]
はじめてみました!
鳩が水浴びしてるの・・・
すごいですね~ふくらみますね~
かわいぃ~i-233
テンプレート、涼しい感じでいいですね!
2009-05-25 Mon 22:21 | URL | みき #- [内容変更]
わたしもマスクしてません^^
呼吸困難になりそうでいやなんです(・_・、)
うつるときゃうつるんだと開き直ってます

ハトかわいいですね
首を動かさないと歩けないところがマヌケですきです(^^)v
2009-05-24 Sun 12:51 | URL | まるねぢ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ホイップ日記 |
