ホイップ日記

穏やかに心のままに

風の気持ちいい日!

ここずっとお休みの日は眠ってばかりなので、急に思い立ってお散歩してきました。

いつも見ている木を別の角度から。
方向が違うと違った感じになって面白いですね。
私の立ってた位置が田んぼの真ん中なのですが、小さな田んぼでそこだけぽかっと違う空間みたいになっていて居心地が良かったです。

ki


伊勢湾台風で水が上がってきた位置がこんなに高いー。
ここ、海からは遥か遠いのですがこんなところまでこんなに水が上がってきてたんですね。
地元の新聞で近頃伊勢湾台風のコラムが数回にわたって掲載されているのですが、こういうのを見ると「凄かったんだなぁ」と思います。
昔みた再現ドラマでもたった数分で屋根まで水が上がってきたということで、室内にいた人たちは逃げる間もなく部屋の中で溺れたんだとか。

taihuu

ヘンな植物発見!
なんだか熱帯っぽい・・・。バナナっぽい??
かなり気合の入った姿です。トゲトゲ。

ki

好きな感じの黄色です。
黄色にもいろいろありますがこの黄色イイナー。

kiiro

きょうのお空はヒツジ雲でした。
ほんとうはもっと明るかったのですが写真だと空は暗めに写りますね。
いつもオートで撮影しています☆
このもくもくを揉みたい。
顔をうづめてフーフーしたいです☆

hituji




もしよかったらポチっと★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/79-691772c0

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

