ホイップ日記

穏やかに心のままに

新・ハーロックが視聴できます

正式名称は

『SPACE PIRATE CAPTAIN HERLOCK OUTSIDE LEGEND ~The Endless Odyssey~』

ハーロック・サーガの記事の末尾に
サーガを日本語で全話視聴できるサイトさんを リンクしたのですが
そこで、この、新・ハーロック全13話も視聴できます。

新・ハーロック無料視聴

ただいま2話目を視聴したのですが(1話目は混んでいて視聴できませんでした)


【追記】
サーバーの回線がパンクしがちのようです。
夜に視聴できなかった回も、平日の朝なら見ることが出来ました。
なんとかして欲しいです。
他にも見たいアニメがあるのにぃ。
「無料会員」ならなんとかいけるかな?と登録しましたが、関係なく回線パンクしてました。
・・・見たい人は朝が狙い目ですよ・・・。

素晴らしいです・・・!

なにせまだ1つしか視聴していないので、話の内容までは語れませんが、出来は上々、綺麗です。

人物がみんな美人~。

細かな表情も表現してあって、とにかく満足です。

今までのハーロックを知ってる人も知らない人も、現代の作品として充分に見ごたえがあると思います。

明日からの続きが楽しみです。

突然消えたりしないでしょうね・・・・。



SPACE PIRATE CAPTAIN HERLOCK OUTSIDE LEGEND オープニング







もしよかったらポチっと★
スポンサーサイト

コメント

Re: りくちゃん

りくちゃん、りくちゃん!
なぜか「サーバーがなんちゃらで視聴できません」って出てたんだけどね、いま会員登録(無料です)をしたら見れなかったものが見れたよーヽ(^o^)丿

急げ!
ものすごい美人いるから。

第2話にはひざまずそうになりました。
でもハーロックはあんなことしないと思うけどけど!
ほんと、作品ごとに色んな彼が見れますーv-344

ハーロックはハマるよ~。999のあの頃で止まってちゃもったいないよ~。

おおぅ

見たい見たい。
消えないといいな~。
今ちょっと見られないから。
楽しみ♪

Re: やまねこさん

こんにちは~v-352v-353v-352

男性も女性も美しく描かれていたので、なんだか安心して見ていられました。
この作品はごく最近のものなので昔のタッチとはまた違うんです。

松本さんのもので999の原作を数冊購入したのですが、連続アニメや劇場版とはまた違う原作ならではの魅力いっぱいでしたv-485
メーテルも鉄郎も生き生きしていて、こういうの、アニメでは表現しきれていなかったんだなぁと驚きました。

髪の毛きれいですよねv-343v-353
まるで滝みたいで憧れますv-353
美人、いいなぁv-46
私も夜空を見上げてあやかってみようと思います..(∩´∀`)*。

ポチありがとうございますv-119

こんにちは~i-260

登場人物がみんな美人っていうの、
良いですね~i-189

松本零士さんの作品に出てくる女の人は
みんなまつ毛が長くてウットリします♥
横顔が特に美人さんですよね~

あと、髪の毛の流れるような描写が美しくて
綺麗だなあ…と思います^m^
美人がいっぱいいる宇宙…って思うと、
夜空を見上げてみたくなりましたe-75

応援ポチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/78-96823a60

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

