スポンサーサイト


テイキング・オフ!

旅に出たいなぁ

この歌聴くと旅に出たくなります

わくわくが胸いっぱい

どっか行きたいよぉ

銀河を列車で旅したいよぉ


テイキング・オフ!~銀河の彼方へ~"Taking Off! Over The Galaxy" ゴダイゴ





有名な

「さぁゆくんだ その顔を上げて 新しい風に 心を洗おう」
「古い夢は 置いてゆくがいい 再び始まる ドラマのために」

も素晴らしい名曲ですが、こちらのテイキング・オフ!も名曲です

心躍ります

実はこの曲、全く記憶にありませんでした。

youtubeで初めて聴きました。

大好きSONGです..(∩´∀`)*。


TAKING OFF! GODIEGO

明日の汽笛が君にも 聞こえるだろう
汗ばむ 夢の切符を 握りしめろ
年老いた大地を 思いきり蹴って
星たちの彼方へ さあ飛び立て

I'm leaving,I'm flying
I'm taking off to the unknown
新しい星をさがすんだ

TAKING OFF TAKING OFF
誰も行かない未来へ

若さが光を追いぬき 走りつづける
自由をたたえ広がる まぶしい闇
君だけを待ってる 何かがあるはず
美しい銀河の 消える果てに

I'm leaving, I'm flying
I'm taking off to the unknown
見慣れたきのうは ふりむくな

TAKING OFF TAKING OFF
誰も行かない未来へ



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まるちゃんさん

その旅、いいですねv-363
列車で長旅したい、したいよぉ~(>_<)
中で駅弁食べるのもちょっとした夢。
熟睡できないのは困るけどでも、そういう時こそネタ探しにイイかもv-119
暗い場所では「オバケ出ないかなぁ」と考えてしまう私なので、まずは写真を1枚パチリとやると思います。

旅いいっすなぁ(*^▽^*)ェ
北斗星で上野-札幌を旅したことありますけど
すごく楽しかったですよ(^o^)
熟睡できなかったですけど(・_・、)
