ホイップ日記

穏やかに心のままに

階段を降りたところで

足の小指を打ち付けました。

すぐ靴下をはいたのでどんな有様かわかりませんが

かなり痛いよー(;´д⊂)  腫れてるかもしんない。

でもたまには痛い目もいいのかな~。

生きてるんだもんね、こゆこともあるさ。

うっかり痛い目ぐらいみるさ



もしよかったらポチっと★

スポンサーサイト

コメント

Re: りくちゃん

太もももたまに紫になってるのよー。
知らないうちにどこかにぶつけてるみたい。
指、もうだいぶよくなりました。

りくちゃんのママも骨折したんだね。
ほんと、気をつけます・・・。
しかし1週間前。テーピングで固定して靴を履いたのかしら。
痛そう~(>_<)

イタイイタイイタイッ

息止まるよねー。
私もよく部屋のベッドの足で打ってたなぁ。
私は頭もよく打つんだけど、
これも声にならないよね。
気をつけよう~~~。

母は足の指をドアに挟んで骨折したよ…
しかも兄の結婚式の1週間前www

Re: みきさん

息、止まりましたもん(>_<)
朝起きぬけだったので朦朧としてたんです~v-75
昨夜は紫色になって腫れていたのですが、今朝は腫れもひきました。
骨はたぶん、だいじょうぶみたいですv-22
うぅ、でもぶつけて骨折って、そんなまさか、ですよねぇv-393

痛いっ

私も何年か前に、階段でぶつけましたことありますi-240
痛いんですよね~小指ってi-241
で、2日しても、腫れがすごかったので、病院行ったら、骨折してました・・・i-202
指って結構すぐ骨折するみたいですよ~
ななこさんも、腫れ続いたら、気をつけてくださいi-88

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/71-9ab3527c

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

