ホイップ日記

穏やかに心のままに



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2009.5.10 きょうの風景

hana



hana






midori




hana




hana



もしよかったらポチっと★

別窓 | 心にとまった風景 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<  ッツ!!!☆☆ | ホイップ日記 | スズランが咲いてます>>

この記事のコメント

道端のお花やよそのお宅の玄関前のお花をパチリとしました。
紫のは道端に咲いてたお花で信号のある四つ角にワサっと咲いてました。
名前、なんでしょうねぇ・・・。
近くでも同じ花を見たのですがここのが1番ワサワサしてたよ。
うちのお花はコンテナとその周りに寄せ植えというかほぼ自然のまま茂ってますv-254v-352
過去記事のスズランとか..(∩´∀`)*。
2009-05-16 Sat 19:31 | URL | ななこ #- [内容変更]
一瞬、ぜんぶななこちゃんの家の庭??
とか思ったけど、違うよね??
4枚目の花の咲き方、すごいもんね。
一般のお庭じゃなさそう…
何の花かな?
アザミ…じゃないしなぁ。
2009-05-16 Sat 09:52 | URL | りく #- [内容変更]
お買いものに連れていって撮ってきましたv-46
花も緑も満開で良い季節ですよねぇv-353
この日は暑くっていつもなら真っすぐに家を目指すのですが「あ!」と思うたび自転車止めてカシャ☆しました。

はっちゃん大好き..(∩´∀`)*。
昔いたうちの子も白黒ニャンで、はっちゃんにそっくりの美猫くんだったんですよv-344v-344v-344
白黒ニャンコLOVEなんですv-345v-353
2009-05-14 Thu 19:26 | URL | ななこ #- [内容変更]
こんにちはv-360
スーパーへのお買い物の途中で撮りましたv-254
道端も色んなお宅の玄関前も花・花・花でした。
4枚目のお花は遠目から見たらラベンダーに見えたのですが、ちょっと違いますよねぇ。名前、なんだろうー??
わさっと群生してて夏日の明るい陽の光に紫が映えてて、いい感じでしたv-47






> 沢山のお花綺麗ですねi-237
> 癒されますi-228
> 4枚目の写真の紫色のお花、初めて見た気がします。
> なんという花なんですかi-236
2009-05-14 Thu 19:20 | URL | ななこ #- [内容変更]
とってもきれいなお花ですね~
春ですね・・・i-262
色がたくさんの風景は、とても楽しくなりますねi-228
はっちゃんがすきなんですか?
わたしも大好きなんです~i-233
癒されますよね~
2009-05-12 Tue 20:37 | URL | みき #- [内容変更]
沢山のお花綺麗ですねi-237
癒されますi-228
4枚目の写真の紫色のお花、初めて見た気がします。
なんという花なんですかi-236
2009-05-11 Mon 15:04 | URL | ユウカです☆ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ホイップ日記 |
