ホイップ日記

穏やかに心のままに



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スズランが咲いてます

かわいいスズランが咲いてます

昨日は雨だったので今朝は雨のしずくをまとってて、とても綺麗

リンリン鳴りそう..(∩´∀`)*。


suzurann


スズランのお裾わけでーす



もしよかったらポチっと★

別窓 | 心にとまった風景 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2009.5.10 きょうの風景 | ホイップ日記 | 美容院比較>>

この記事のコメント

ね(´∀`)v-353
かわいいですよねぇ~v-345
春はお花も緑も満開なのでクラクラしちゃいますv-394
今日もお買いものへいっただけなのに写真を撮ってきました。

999の車掌さんってかわいいなぁ~って思ってます。
乗客に振り回されてあたふたするとことかv-352
しゃべりかたもいいですよねぇ~。

活躍する回がどこだったのかとっても気になります!

ポチありがとうございますv-485
2009-05-10 Sun 15:49 | URL | ななこ #- [内容変更]
スズランの花、ほんとに可愛らしいですね^m^
植物って自然のものなのにデザインが
お洒落だったり可愛かったりしてすごいなあ…と
思ってしまいますe-420

私もゴダイゴ好きですi-179
999、ひそかに車掌さんファンです。。。
車掌さんが活躍する回が好きです笑

ポチ
2009-05-10 Sun 14:58 | URL | やまねこ #nMYPI6HY [内容変更]
ご近所でも人気なんです~このコv-353
お向かいさんにもお分けしたんですよ(´∀`)
父が花や木が好きなんです。
私もお花やグリーンや猫v-344(猫だいすき!)が好きなので外へ出る時はなるべくカメラ持参ですv-119

999いいですよねーw
ゴダイゴの歌が現役で流れまくってるのでちょっとウレシイですv-485
2009-05-09 Sat 09:23 | URL | ななこ #- [内容変更]
こんにちわ~ 履歴からやってきました
スズランかわいいですねv-238
本当に鈴の音が聞こえてきそうなこの形
不思議ですよね~
花とか植物大好きなんですv-254
それと松本零士(銀河鉄道999)ファンですw
2009-05-07 Thu 10:50 | URL | Fujiwara #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ホイップ日記 |
