生きもの地球紀行 Believe



傷つくことってありますよね
生きてると自分でも思わぬことで傷ついてずっと気になったりするんです
小さなことでも、すごく大きく感じてグルグル考えてしまったり・・・

だからこの歌の

たとえば君が傷ついて くじけそうになったときは
必ず僕がそばにいて ささええてあげるよその肩を

に元気をもらいました

袋小路から脱出!



もしよかったらポチっと★
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

はいー(´∀`)
テンプレートはついつい変えちゃってます。種類が豊富でどれも良いものばかりなので1つに固定できませんv-360
めまぐるしい感じですみませんv-266
イエスタディは昔から気になってた曲で、今回一緒にUPした動画と内容も合っていたので歌詞とともに載せました。歌えると気持ちよさそうですが鼻歌ででフンフンやってますv-120

ビリーブ良い曲ですよね!私も他のブログで知ったのですがこれはぜひ紹介したいと思ったのですv-46
よろこんでいただけてうれしいです..(∩´∀`)*。
娘さんに気に入っていただけてるのもうれしいですv-119

Re: タイトルなし

..(∩´∀`)*。 v-353v-353v-353
テレます~v-356
嬉しいぃぃ~v-345
でもあれです、ブログって何書いてもほとんどのことは数割り増で良く見えるって思ってます。
褒めていただけて
日記書くモチベーションがUPしましたv-298