ホイップ日記

穏やかに心のままに

テンプレの着せ替えがもはや趣味と化してます
ど~しよ~!たのしーよ~☆

今朝はアクセス解析をつけました
昨日もつけたのですがデザインをシンプルなものに変更しました

テンプレ交換後、解析もそのまま生きてるのかな?と確認したらどうやらバツだったようでダウンロード済のテンプレ達全てに解析をつけました

作業後、確認したらなんとちゃんと数字が引き継がれてました。

解析カウンターの認識に誤差があったみたい(;´ロ`)


seo対策もしてみましたよー
え~っと、あまり理解はしてませんがseoをクリックするとちょっとだけ良いことがあるみたい、私に
リンク機能だそうです

人気サイトさんの日記に解析やカウンターをじっとみるのが楽しみ、というのがあったのですが解るなぁと思いました(今は老舗の超人気サイトさんです)

ココ、サイトじゃなくブログですが

来て、読んでくださってありがとうございます
感謝でいっぱいですよー
もしよかったらまた来てくださいね



もしよかったらポチっと★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

