ホイップ日記

穏やかに心のままに

宇宙海賊占いです

宇宙海賊占い

私は有紀蛍でした

ななこさんはどうやら有紀蛍 のようね...

● 有紀蛍さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。
沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。
リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。
どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。
その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。
知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。
恋愛面は、これが意外と情熱家。
好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。
失恋の痛手を癒すには夕日の綺麗な海に向かって一心不乱に三味線をかき鳴らすのが良いでしょう。

● ななこさんを狙っている異性は、5人います。



ハーロックだとこう!

nanakoさんはどうやら旧TV版ハーロック のようね...

● 旧TV版ハーロックさんは、ある意味サービス精神が旺盛。
人当たりが良く話題とどす黒い笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。
それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。
周囲からしてみれば威圧以外のなにものでもありませんが。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。
多くの人と接するうちに、あなた独特の言葉攻めや追随を許さぬセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。
恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力とドSっぷりにメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● nanakoさんを狙っている異性は、7人います。

トークの才能?

わたし、ガンマンの人やヤングな人のも知りたいのですが出なかったです。



再度挑戦してみました☆
名前を変えて。

なないちさんはどうやらハーロック のようね...

ハーロックは、基本的に人付き合いは苦手のようね...
でも敬愛する人にはどこまでもついていくのよね..
一度心を許すと生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け一方的に裏切ることはまずないわ...
直観力に優れ聡明で正義感が強いのも特徴よ...
その分すこし融通の効かない部分も...
特に周囲から反対されると妙に頑なになり「俺の旗の下で自由に生きる」なんて内側に閉じこもってしまいがちだからある程度の柔軟性を身に付けたいところだわ...
だって此処は地球ですもの..もともとの誠実な人柄に柔軟性が加わればもっと大きな幸せに恵まれるわ...
恋愛面では以外とオクテのようね...
友情から次第に恋心を深め満ち足りた関係を築いていけるはず...
きっと相手もあなたの良さを理解し温かく包み込んでくれるわ..

● なないちさんを狙っている異性は、4人います。


もう止まらない!

トチロー出ました~☆

なないちさんはどうやらトチロー のようね...

● トチロー、あなたは本当に感受性が鋭く子供のように素直で純真な人ね...
人を疑うことをしないためか時には騙されて傷つくこともあるけど..そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていってるのよね...
また子供のような心を持っているということは既成概念にとらわれない自由で自然体な生きかたができるということ 
どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので無理なくその場に溶け込んでいけるわ..
ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうとワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかもよ..気をつけて...
自分勝手な部分を慎むことが開運の大きな鍵になりそうね..
恋愛面ではあなたの素直さを大事にしてみて...ていうかそのままの貴方でいて...

● なないちさんを狙っている異性は、5人います。


「・・・・」ってなんてソフトな口調・・・・
どこの姉さんか。



もしよかったらポチっと★
スポンサーサイト

コメント

Re: しnさん

ミーメの結果を教えてくださってありがとうございます。
甘えたくなってしまう女性像ですね。

ミーメ出ました

ミーメさんは、誇り高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。そしてなおかつエレガント(笑)

しnさんの開運物まねは、鬼太郎の親父です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

