ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Yesterday

Yesterday (The Beatles)
イエスタディ  (ザ・ビートルズ)


Yesterday all my troubles seemed so far away
Now it looks as though they're here to stay
Oh I believe in yesterday
昨日 僕の苦しみすべて 遠くにあるように見えた
今は どうやらここに居座ってるみたいだ
本当によかったと思いを馳せる 昨日はと


Suddenly I'm not half the man I used to be
There's a shadow hanging over me
Oh yesterday came suddenly
突然 僕はまったく昔の僕ではなくなった
影が重くのしかかっている 僕の上に
昨日と違うことが起きたから 突然に


Why she had to go
I don't know she wouldn't say
I said something wrong
Now I long for yesterday
なぜあの人は行かなくてはいけなかったのか
わからない どうしても言ってくれなかった
僕は何かまずいことを口走った
今は焦れるだけ 昨日に戻れたらと


Yesterday love was such an easy game to play
Now I need a place to hide away
Oh I believe in yesterday
昨日 恋は子供だましのゲームだった
今は人から離れられる場所がほしい
本当によかったと思いを馳せる 昨日はと




Yesterday (和訳)

昨日までは、悩みや苦しみなどは随分遠くに感じたんだけど
今はまるでそれがここにとどまってるかのようだ
ああ、昨日まではホントに良かったのに

以前の僕は半人前じゃなかったんだけど
突然、暗い影が僕を覆ったんだ
ああ、その昨日(の悲劇)が突然やって来たんだ

なぜ、彼女が行かなければならなかったのか分からない
彼女はどうしても言おうとしなかった
僕が何か悪い事でも言ったのだろう
今では以前の事が懐かしい

昨日までは、愛ってとても簡単なゲームだったのに
今は何処かに引きこもりたい
ああ、昨日まではホントに良かったのに

なぜ、彼女が行かなければならなかったのか分からない
彼女はどうしても言おうとしなかった
僕が何か悪い事でも言ったのだろう
今では以前の事が懐かしい

昨日までは、愛ってとても簡単なゲームだったのに
今は何処かに引きこもりたい
ああ、昨日まではホントに良かったのに
Mm mm mm mm mm mm mm







ビートルズのYesterdayです
1度聞いたら耳を離れない綺麗なメロディーで、ビートルズの歌を他に知らない私でもこの曲だけは知っています

しかし、ほんと良い曲
良い曲ですがしんみりしちゃいますね・・・


もしよかったらポチっと★

スポンサーサイト

別窓 | Harlock999 | コメント:0
∧top | under∨
<<切って痛い | ホイップ日記 | ザ・コックピットと999>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ホイップ日記 |
