ホイップ日記

穏やかに心のままに



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WALKING TOUR

生きてきた年数の割にそんなには歩いてないなぁ、と

もう既に感じてます

人生はあっという間だよって先人は言うけれど

本当にそうかもしれないなぁなんて、しみじみ思います




出会ってきた大勢の人たちのお陰で生きてこられた

全ての出会いに感謝なのです


もしよかったらポチっと★

別窓 | ラブソング | コメント:2
∧top | under∨
<<ザ・コックピット | ホイップ日記 | 最後だとわかっていたなら>>

この記事のコメント

見ていただけて嬉しいですv-353
ありがとうございます(´∀`)
楽しかったことももちろんですが、辛かったことや悔しかったことに今、支えられているなぁと沢山の出会いに感謝なのです。
おいしいお酒いいですねv-345
いい時間を~v-353
2009-04-28 Tue 23:07 | URL | ななこ #- [内容変更]
とても素直でいい子ですね感激しました尊敬します。ちょっぴり酔ってますが素敵です。
2009-04-28 Tue 22:40 | URL | コトコトノママ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ホイップ日記 |
