ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エコクロックが完成してた

日記にしたエコクロックが今週完成してました

ぼんやりと見ていたのでわからなかったのですが熱海の町おこし企画だそうです

そんで土曜日のめざましテレビでした!

あのデザイン画をよく立体にしたよ~町の人たち~

貝殻をメインに使ってなかなかキレイに出来上がってました

これシリーズ化したいみたいだけれど、2番手に名乗りを上げる町、あるのかなぁ

企画自体が微妙なのですぐ消えていくと思う。

熱海のエコクロックはソーラー電池で動くそうですよ

めざまし土曜日 ページ

「めざまし土曜日と有名クリエイターがコラボ」とあるので、毎回違ったクリエイターさんが協力するようです

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ハーロックとは | ホイップ日記 | 銀河鉄道物語 有紀渉>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ホイップ日記 |
