

絶つのもいいですね

ネット環境が整わず、1週間離れていました。

他人のどうでもいい呟きや、他人の考えてる私には無関係な物事と
距離が置けてよかったです。
こうなると、いくつかのSNSは退会してもいいかも?とも思います。

他人に惑わされないって、良い。
元々自分のやりかたがあるのだから、よけいなものはいらなかったみたい。
女たちのうじうじした悩みや、どうみても自慢してる写真も見なければそのほうがいいんですね。
離れてみてわかりました。

まず、今までの痕跡を薄めるためにHNを変えました。
まずはここから。


コメントの投稿

非公開コメント

