ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

盲点でした。

カーテンをお洗濯して清々しいです。

運がよくなるには掃除。
これはもう、風水してる人間にとっては基本なのですが
カーテンは盲点でした。

洗った途端、好みの動画やサイトと出会えました。
そして気になっていたことがスムーズに進展しました。

掃除って体力いるし面倒ですよね。
でもカーテンをたまに洗濯するのって、洗濯物が少ない日ならできます。しかもなんだか効果があります。
気持ちも晴れますし。

カーテンをお洗濯する。
これ、大事なことかもしれません。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<祈りの生活 | ホイップ日記 | インスピレーションは眠って起きてから。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ホイップ日記 |
