ホイップ日記

穏やかに心のままに

異常行動をする人に運悪くターゲットにされたことはありますか。
私はあります。
今がそうです。

異常な人って、決して奇声を発して走りまわったり
いきなり棒で殴ってくるとかじゃないんですよ。

一見、普通なんです。
一見、ね。
でも1か月近くにいればわかりますし、ましてや執着されてストーキングされれば嫌でも理解できます。

異常というのは、普通を装った中にあるということに。
本人は何の疑問ももっていないし、困ってもいないということに。
自分のやっていることが、周りからみたらどう感じるのかが全く分かっていないことに。

同性に執着されて待ち伏せや凝視、つきまといをされています。
もちろん会社には報告済みです。
ただの性格が悪いというのとは違うのです。
言動に異常性を感じて恐怖で震えるということです。
今日は、そのAさんの放言に一同凍り付いて無言になりました。

そんな人に執着されている私。

現実的な手はうったのですが、あまりにも恐ろしい目にあったので
風水をしてみることにしました。
切羽詰まっています。
客観的にみて、精神構造に異常がみられるのに病院へかかっていない健常者(とされている迷惑行為を普通にする人)ほどこわいものはないです。

①玄関のたたきを塩水で水拭き。
②お香を焚く。

必死です。

ここ数年、神社へ通って運をよくするとか
パワーストーンとか
そういう知識が一般的になってしまって、ちょっぴり残念です。
そういうものが知れ渡る以前からそれをしていた者としては
一部の人達の秘密だったことを、いじわるな人やよくないことをしてる人が実践している様子をみると、苦い気持ちになります・・・。

でもやはり、小手先ではなく心のキレイさや保ち方が大切なのだ、と気を持ち直して明日もなるべく正しくやさしくいきたいです。

風水、きくといいなぁ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

