ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

数珠繋ぎ

お久しぶりです。
ここずっとmixiとツイッターにおりました。
あれは時間泥棒ですねぇ、あっという間に数時間が経ちます。
楽しいのでついつい。
次々と更新されるので、つい椅子から立てないのです。

お話変わって。
ここ1年以上、とあることに悩まされてきました。
mixiでは、同性によるネットストーキング。
現実世界では会社でこれもまた同性によるストーキング。
2つのストーキングに困り果てていました。

さきほど、mixiのそのコミュニティを退会し
自分のページも大幅に書き換えしました。
不安定な女性に延々とつきまとわれることが恐怖なので
今すぐ対処できるネットのほうを対処しました。
居心地の良い、年齢も幅広く良いメンバーも多いところだったので抜けるのも名残惜しく
何度も出たり入ったりをして様子もみてきましたが
現実世界と「数珠繋ぎ」になっているストーキングを断ち切りたくて、今度こそはと退会です。

現実世界のストーキングは、会社ですぐ近くにいる女性がやっていることなので、すぐにはどうにもならず
とにかく無視を決め込んで逃げることにします。

新しい人が入ったことだし、申し訳ないのですが被害の一端を受け持っていただけたらと願っています。
病的な人なのでどんなに凝視や注視されても無視するしか・・・。
満遍なく自己中心的で子供にとっては毒親だろうなぁという人なので、私1人に意識を集中されるのは恐ろしいのです。
会社には相談済みなので、そこは安心しています。

この嫌な数珠繋ぎが
ネットストーカーのいるところから離れたことで
現実世界のストーキングも無くなりますように。

人間の性格はそんなに変わるものではないので
あの人は一生、ああなんだろうなぁ。
周りに嫌われても脅して自分につき合わせるんだろうなぁ。
でもそれ、会社や学校でだけ通じることで
家の中やご近所では、危険人物として逃げられるんだろうなぁと
想像して、とにかくこの先も逃げ切ります。

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<ネットストーカーから離れたら。 | ホイップ日記 | 読書の秋です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ホイップ日記 |
