ホイップ日記

穏やかに心のままに



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のマナ・カード

今日を「幸せ」にする秘訣
 今日を幸せに導くカードとして現れたのは、「ママラホエ」のカード。

 今日は、「許し」をテーマとして過ごしてみましょう。何かちょっとしたミスをしてしまったら、「なんて自分はダメなんだろう……」と責める代わりに、「同じ間違いはしないように気をつけよう」と自分自身を優しく許してあげるのです。

 過去に人から言われたことや、いまだ腹立たしいと心に引っかかっている人のことを思い出したら、なぜ相手がそういった言動をしたか? 自分がなぜ相手に対してそのような気持ちになったのか? 自分も誰かに同じようなことをしていないかまで考えてみてください。

思いを巡らしていくと、自分に起こる出来事が偶然でないことに気が付きます。起こることは全て自分を正しい方向に向かわせるための経験だとわかれば、相手に許しの気持ちが湧いてくるでしょう。今日を苛立つことの少ない平和な一日とできますよ。

でした。

【マナカード占い】

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<ふってきた閃き | ホイップ日記 | おつかれの 出ませんように>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ホイップ日記 |
