ホイップ日記

穏やかに心のままに

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思えばずっと、父の急な事態に対応しっぱなし&家事&仕事&自分の体調で
エネルギーが枯渇しており、なにもしない時間は横になっていたのですが

父が安定してきたので、少しエネルギーが戻ってきたみたい。
1年中断していたダイエットを、したくなりました。

順調に月に1キロ減らしていたのですが、介護家族は被介護者の急な事態に自分のことを後回し。
振り回されますよねー。
1年でリバウンドしてました。
食事日記を再開したのですが、食べたい放題なのを自覚。
食べすぎて、真っすぐに立てないとか。
とにかくお菓子食べまくってるとか。

完全に元に戻ってました。
でも、コツコツ運動と食事、がんばります。

今年の1月1日には、親が自宅で倒れて救急車を呼び、そのまま入院しました。
ドタバタで我が家に正月は無く、そのまま休みも終了し、仕事へという・・・年始でした・・・。、
私達が長期休暇になると、入院したり倒れたりしてたなぁ。
でも今はその親も、老人保健施設で守られているので、ひとまず安心しています。

ヤセないと着られる服も無いんですよ。。
わがままボディ(´・ω・`)

新しいスニーカーの履き心地も良いし、少しづつダイエットしていきます☆
ダイエット指導を受けることも再開しました。
病院の先生が支えです。
褒められたいので、がんばる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。