ホイップ日記

穏やかに心のままに



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

心をどこに置くか

心をどこに置いて生きているか。

自分を見失っていないか。

・・・・自分を見失っていました。
少し、がんばりすぎました。
身体がとても、しんどいのに、休まず仕事と家のことをやり
会社では困った女性にピンポイントでストーカーをされ、と
思えば、本当に大変な毎日を過ごしていたのですね。

同性のストーカーが1番厄介。
早く、私から興味を失ってほしいです。
嫌な人に好かれることは苦痛です。

しかし。

仕事をしていると、家のことができませんね。
女性はパートという働き方がいいと思います。

じゃないと、家は荒れたまま仕事ばかりの人生で終わってしまう。

問題は家族かもしれません。
家族って、女性に働いててほしいと思ってません?
仕事で稼いでくれて、家のこともそこそこやってくれる。
そういうのを求めてません?

・・・それで、大事な家族が心を病んだり自分を見失って家の中が荒れてもいいんでしょうか。
・・・それとも、考えたくはないですがちょっぴり妬みも持ってる?
仕事で忙殺されている自分自身と、そうじゃない家族(女性)とを比べて、許せないと心の底で思ってる?

女性が働いてる限りは、病気になった時にウザイほど世話をしたがるのは、自己満足では?

家族はいろいろと思いますが
自分を守れるのは、悲しいけれど自分しかいないんですね。

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<眠ることが大切。 | ホイップ日記 | ダイエット1年間休止してましたが、始めます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ホイップ日記 |
