ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

主婦の喜び

主婦です。
主婦だと自分を位置づけることで随分と気持ちが明るくなりました。

最近では、お洗濯をめんどくさがらずにサッサとやれるようになりました☆
料理をしなかったのが、寒くなってきたこともあり具だくさん鍋料理を中心にお料理するようになりました☆

家の中も心の中も平和です。
家のことをやるのって、喜びがありますねぇ。
仕事には喜びがないので。

家がキホンですね。
今までは父が家のことをやってくれていました。
それを今度は私がやります。
人生ってどうなるかわかりませんが、今やれることを喜びをもって、やる。

未来のことは未来の私が考えてくれますよね、きっと。
私のことだから無理はしないと思う。
残りの人生時間を考えながら、自分の好き嫌いや苦手なことも考えながら
今まで通りに静かに穏やかにやっていけたらいいな。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<これ以上変化はいりません、急な変化はストレスです。 | ホイップ日記 | これから半年間、憂鬱な女性社員。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ホイップ日記 |
