ホイップ日記

穏やかに心のままに



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

100円ショップの王さまダイソー

ダイソー、良いですね♡
近所のセリアや他の100円ショップとは同じ値段でも品が良いです。
ダイソーには200円や300円のものもあって、それもお得納得な品ですし。

首に巻くもふもふ、欲しかったんですよ~。
おうち用と外用。
御朱印帳を入れる袋も欲しいなーって探したら、ちょうど良い巾着がありましてそれも。
クリスマスの飾りも可愛いのがあって、早速お部屋に飾りました。
ハロウィン終わったらクリスマスですよね~?
11月ってなんにもないし、早めにキラキラをしておくと2カ月もクリスマス気分でいられるし♪

寒いし日が暮れるのも早いしというこの季節は、お部屋もイイ感じにするのが楽しいですよね。
掃除はあんまりやってないけれど、それもまた良しです。
居心地さえよければいいのです。

でも玄関前のお花はそろそろ華やかにしたいなぁ。

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<これから半年間、憂鬱な女性社員。 | ホイップ日記 | 風邪から副鼻腔炎>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ホイップ日記 |
