

風邪から副鼻腔炎

先週は風邪でエライめにあいました。
今週になっても一向によくならないので再度耳鼻科へ~。
風邪は治ってるけど鼻炎、とのことです。

ぐううう、風邪よりもツライよ~。
毎年この時期の風邪は副鼻腔炎になるなぁ。そして花粉アレルギーもあって何がどれだかもう分からない。
みなさま、粘り気のある鼻水や緑色のタンがとめどなく出ているなら、副鼻腔炎です。
風邪の細菌が副鼻腔で炎症を起こしているらしいです。
詳しくはHPで。
塩うがいは良いそうなので、続けて塩うがい、しま~す。
早く治りますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

