ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何度目かの縁切り風水

こんにちは。
健やかにお過ごしでしょうか。

私は残念ながら、あまり健やかではありません。
よくない流れに乗っているなぁと感じつつ、どうも抜け出せない感じ。

仕事も先細りになってきたので
100円ショップの小銭入れはやめて、もうあまり使わなくなっていた
牛皮のお財布にお金を移し替えました。

お財布の値段でお給料の額が違ってくるという考え方があるようで。
100円のお財布では、100円の仕事運なのかなぁと皮財布に戻しました。

軽いんですよね、100円財布って。
重い鞄を持ち歩きたくないのでお財布は軽いほうがいいのです。
でも、仕事が少なくなってきているとなると、ねー。

さて。
縁切り風水です。
ここずっと、南の窓に水晶を置いていたのですがニガテな人に絡まれることが
多くなってきたので、ユミリー風水にあった縁切りの風水を思い出したわけです。

元の本を確認したところ
①南に置く
②透明なガラスのコップで
③水は1週間に1回、替える
④少し汚れた水のほうがいい

南に、透明なガラスのコップに少し汚れている水を入れて、置いてください。
それを週1回、取り替える。それだけです。

なんだか、西洋の魔女のおまじないみたいですね。
その、意味のなさそうな、子供のおまじないレベルのものが
なんだか効いてるような・・なのです。

過去、数回やって数回ともいやな人と離れることができました。

同時に、玄関のたたきもマメに水拭きで掃除してました。
これ、面倒なんですけれどね、でも玄関の水拭きは綺麗になって気分もよくなりますし
玄関は運の入り口ともいいますから、面倒でもなるべく。

南に水と玄関を拭き掃除をセットでやるといいかも、です。

ときめきお掃除のこんまり先生も、玄関のたたきは毎日水拭きでお掃除を
していたそうですね。
お片づけをさせてもらうお家に行ったときに
お家にご挨拶をする、とか こんまり先生のそんな物を大切にする心がすきです。
スピリチュアルにも通じるものがありますよね。
そして日本は昔から、物に魂がやどるとされている国。

自分自身も、清らかでやさしい気持ちになれそう。

南に水は昨夜、置きました。
これで1週間は、そのままで良し。
あとは毎日の玄関掃除ですね~。
気合いれてやってみます。

良い流れのほうへいけるように。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<秋の気長 | ホイップ日記 | 季節のせいか、気落ちしてます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ホイップ日記 |
