ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

菖蒲(あやめ)の花だったのかな

昨日の日記に拍手をありがとうございます。
すっごくウレシイ。

今週も終わりました。
うちは週休2日なので、明日からお休みです。
金曜日の夜は嬉しいです♪

通勤途中に、とてもキレイなお花が。
写真がとれなくて残念です。
白と黄色の、たぶん菖蒲だと思います。
お花って、翌日にはもう萎れてたりするんですよね。
いざ、とカメラを持っていっても、もう枯れてしまっていたり。
家にある鉢植えのお花は、そこそこ長持ちするのですが
自生している花は、1日2日で姿が変わってしまいますね。

写真はないですが、気持ちが上がりました。
花、大好き。

玄関先のお花が急に萎れてしまったので、明日お花屋さんで色々と見てきたいです。
ピンクのお花が欲しいです。
ピンクのお花は、やさしく満ち足りた気持ちになれます。

お花や観葉植物にお水をあげることに幸せを感じます。
遠くへ遊びに行くよりも、家の居心地が良いほうが幸せ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<ひとりの時間、必要 | ホイップ日記 | 不器用で対人恐怖で意地っ張りかも?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ホイップ日記 |
