ホイップ日記

穏やかに心のままに

自己分析はしないほうですが
今日はちょっとガンバったので、ガンバったことで心がほぐれて
タイトルのような自分が見えてきました。

人の中に入っていけない。これは子供の頃からずっと。

今は普通におしゃべりできますが、それでも人が怖いと思っています。

傷つくのが怖いので、つい意地を張って誰も入ってこられないようにするんです。

そんな私ですが
今日は自分からコンタクトとれました。
......お仕事の話ですが。
でも、これって出来なかったことなのですよ。
理由は幾つもあるのですが、とにかくこんなことが出来なかった。
内心心臓バクバクしながら笑顔をつくって、ガンバりました。

こういうのは年齢が上がれば平気になる、というのでもないですね~。
きっと私はずっと、このままだと思います。
それが私の個性なんですね、多分。うん。

子供の頃は、大人はみんな凄くって偉くって頼りになって優しいって思ってました。
でも自分が大人になったら
こんなにも不器用で気が小さくて、困ることからは逃げたくなっちゃう。

みんな、そんなもんですよね。
愛しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

