ホイップ日記

穏やかに心のままに



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

人生の大きな時間の流れの中で

秋月菜央著 より


『今はだめでも』

ある人との関係が
どうもうまくいかないとしても
それは 相性の問題
あなたのせいじゃない

ひとつの仕事が
上手にこなせないとしても
それは 適性の問題
あなたがダメなわけじゃない

ある望みが
かなわなかったとしても
それは 時期の問題
望みが無理なわけじゃない

なんだって
うまくかみ合わないときがある
でも いつか必ず うまくゆく
出会いや時が やってくる
人生は そういうもの


この言葉に出会って、ほっとしたので転載させていただきました。
目先のことばかり見てしまうけれど
こういう大きな視点と心で大きな時間の流れの中を、ゆったりと生きたい。

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<水晶 | ホイップ日記 | 弱い者は守られるだろうか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ホイップ日記 |
