ホイップ日記

穏やかに心のままに



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花粉症

花粉症まっさかりです

一昨日あたりから鼻水がすごくって夜中に目が覚めます

なんかもう・・・鼻水飲んでるよ

ノドに落ちてくるんですよねぇ~、寝てる間に

寝がえりもバンバンうってるらしく、安眠できてません

今日は強めのお薬飲んだよー☆

眠れますように☆

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<明日は京都です | ホイップ日記 | SAYONARA>>

この記事のコメント

花粉症、今年はいつにも増してやられてます
ここ3日4時起きですが今日は休日v-353
お昼寝できたらいいなぁ
2009-04-17 Fri 08:46 | URL | ななこ #- [内容変更]
花粉症つらそうですね(・_・、)
わたしは今年も大丈夫だったようで安心してます
でもいつかは… いやだよー(хх,)
2009-04-16 Thu 23:21 | URL | まるねぢ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ホイップ日記 |
