ホイップ日記

穏やかに心のままに

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社、パワーハラスメント、酷い。

パワハラの的にされたり、パワハラされてるのを目撃したり。

これはダメだ、なんとかしないと。。。!

1 玄関のたたきを、塩水で拭き掃除

2 部屋の南側に、コップに水を入れて置く

3 部屋に湿気とりを置く

4 玄関に花と鉢植えを

5 嫌な目にあった日に来てた服は、その日にまるっと洗う

6 胸(下着に)に、テッシュに包んだ塩をはさむ

7 相性の良い(色の)石のブレスレットをつける(0学占いでのラッキーカラーを信じています)

8 人の内面から出ているモノを見極め、逃げる(様子をみればわかるはず)

9 パワハラする人は、仕返しをする人でもあります。接する時は柔らかく手短に、を心掛けて

10 責任の所在を、はっきりさせましょう(口には出せなくても、意識するだけで支えになります)

11 パワハラが普通になっている組織では、まともな人は傷つけられます(状況がおかしいので、まともな人は、ツライです)身を守りましょう。いい顔ばかりしないように。殺されますよ?(そういう集団では、自殺や帰宅時の事故死があっても、それを重大なことと認識できない風土があります)

12 ノートにメモしましょう。出来事をメモして残しておくと後々、役立つかもしれません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。