ホイップ日記

穏やかに心のままに



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きょうの夢占い

食べる

あなたの欲求に対する思いなどが表れます。おいしく楽しい気分で食べる夢は、現状が充実していたり、この先あなたが幸運に恵まれることを暗示します。

弁当

恋愛を示します。おいしそうな弁当や印象のよい夢は、愛情に満たされ幸せいっぱいの恋愛や家庭を暗示します。特定の相手がいない人なら、恋の予感!

ずる休み(ズル休み)

日常に嫌気、面倒に感じていませんか?サボりたい、苦労せず楽に済ませたいという気持のようです。また、都合の悪いこと、厄介なことには関わりたくないといった面もあるようです。

甘い

生活に愛情や潤い、豊かさを求めているようです。運気は上昇!近くちょっとした幸運が訪れそうです。人の優しさや愛情にふれることができるでしょう。しかし何事にも求め過ぎは運を逃す結果に!

お菓子(おかし)

夢にお菓子が出てくるのは、現状の恋愛面に満たされない思いがあるしるしです。誰かに甘えたい愛されたいという気持だったり、恋人がいる人は相手からの愛情を確かめたい気持があるのかも。お菓子がたくさん出てくる夢ならその気持はかなり強いようです。夢によい印象がもてたなら恋愛運上昇の兆し。

時間

スケジュールやしなければいけないことが気になっているのかもしれません。また日頃の生活態度について何か思うところがあるのかも?ゆっくりした時間をもちたいという気持だったり、やり残していることや先延ばしにしていること、手付かずの問題などが気になっていたりとさまざまでしょう。毎日の過ごし方を見直してみましょう。

大勢の人

周りから外れないように・遅れをとらないようにと思う気持の表れです。よい意味でも悪い意味でも目立つのがイヤで、大部分の中の1人でいたいようです。

眠っている人(寝ている人)

近く幸運が訪れることを暗示します。悩みや心配事があるなら、事態はよい方向に向かいそうです。


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<きょうの夢占い | ホイップ日記 | 神さまと よばれている何某かは、いると思う>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ホイップ日記 |
