ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

縁切り風水

とあることで、心を傷めていた私ですが

縁切り風水を思い出し、さっそくやりました。

縁切り風水
それは、ユミリーこと直居由実里さんが本に書いていた風水。
数年前、藤原ノリカさんが信頼している占い師ということで、少しだけテレビに
出たりもしていました。

縁切り風水の方法】
部屋の南の方角へ、コップに水を入れて、置いておく。

ただそれだけです。

これ、ストーカーや異性からのしつこいつきまとい(まぁ、ストーカですね結局)に効くとありました。

私の場合は、会社などで嫉妬など攻撃されている時や執着を受けている時に
何度か使って、どういう訳か状況が良くなりました♪

人間関係のややこしい会社で働いているので、これ、とても助かります。

もちろんそれだけではなく
神社へも足を運んでいます。

部屋の南に、お水を。
これだけなら今からでも出来ますよね。

おまじないでも気休めでも、効けば結構。イワシの頭も信心、です。

悩んでいるかた、やってみてくださいな。

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<きょうの夢占い | ホイップ日記 | 少しづつ、離そう>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ホイップ日記 |
