ネットでの繋がり

お誕生日の夜です、こんばんは。

今日は朝、お気に入りの道をサイクリング。
そのまま隣町の神社まで行きました。

両親の結婚、生まれたばかりの私、ずっと見守ってくれてる神社の神様に報告です。
「お誕生日です。〇〇才になりました」
そして家族の幸せを願ってきました。

帰りにお店でちょっとした物も買い、お昼に帰宅で2時間ほど自転車を漕いでいました。

ツイッターでのフォロワーさん達にもお祝いしてもらいました。
お祝いの言葉や写真でのプレゼント。
沢山の人にお祝いをもらえて、まだ自分自身、消化できていません。
ボーっとしてます(笑)

私は色々と、届くのが遅いんです多分。
だから数日後にもっと嬉しくなるんだと思います。

会ったことのない、でもツイッターで毎日顔を見る人達。
これも繋がりだよね。

マイナス思考気味なので、来年はこうじゃないって分かってる...と1年後を既に悲観しているわけですが
今は思いっきり!喜びますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント