1日5分を歩く

暖かくなってきましたね。
上着も要らないぐらい。

仕事の帰りに、自転車ひいて歩きました。
足の裏がじんじんしています(>_<)

・・・靴、そろそろ替えどきなのかも。

先日、図書館で雑誌を読んできました。
「ゆうゆう」という、50代~60代がターゲットの雑誌です。

歩き特集ということで手にとりました。

それによると、1日5分、歩くだけでも心にいい影響があるんですって。
もちろん身体にもいいです。

5分。

5分なら出来そう。

10分は、ムリ。

ということで、5分歩いたわけです。
野の花や草がかわいくって、いいなっと思ったのでした。

そして肝心の靴、新しくしようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント