ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

未来は、今の暮らしの延長線上にある

おひさしぶりです。

もう4月なんですね。

変わりなく暮らしておりました。
みなさんも変わりなくお元気でしたか。

さて。
ツイッターを初めて数年、そちらで文章を打っているとブログが滞りますね。
もっと、もう少し大切にしたいなぁ。
だって自分のブログだもの。

と、ふと思いまして
なるべく日記を書きに来ることにしました。
私のことなので、毎日はムリですが出来るだけ。

ひとこと日記にしようかな。
ひとことなら、楽しめそう。

おやすみでした

ひさしぶりの休暇でした。
会社は土日休みなのですが、それだと家のことやお買い物で終わってしまうんです。
3日間やすんで、やっと少しだけモノを考えたり感じるゆとりができます。

私、いま、悩んでます。
体調も崩しています。
仕事も未来がみえません。
そこで、こんな言葉を思い出しました。

「未来は、今の暮らしの延長線上にある」

そうなんですよね。
私の未来はどう?今の延長線だとしたらしあわせかな。

疑問です。

だから、少しのことをやってみようと思っています。
ブログひとこと日記もその関連です。

ぼちぼちいきます
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<1日5分を歩く | ホイップ日記 | お散歩写真>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ホイップ日記 |
