ぼんやりしてます

こんにちは。
もう2月。
早いですね。

スギ花粉も飛び始めたようで、あちこちがカユイです。
動くのも億劫なので、ぼんやりとしています。

そんな感じで、何かを楽しいと思うこともなくただ、機械のようにギィギィと
やっとな感じで過ごしていましたが、また環境が変化します。

明日から仕事が変わります。
異動した部署から、元いた部署へ戻ります。

そこは20代~去年までずっと居た部署なので、思い出がいっぱいな場所です。

異動先で、仕事に恵まれなかったので、このたび戻ることが決まって良かったです。

知っている顔ぶれと仕事とはいえ、環境が変わるのは不安です。

こわい人もいますし(笑)
また、こわい人にモラハラされるんだろうなぁ、とか、とか。

女の敵は女ですね。
また争いの中に放り込まれるのね・・・。

睡眠がとれて、心が穏やかで楽しみが感じられる毎日が来ますように。

この数カ月、転職せずに外の世界を知れて良い経験になりました。

働くことは自分にとって何なのか、もう1度考えてみます。

コメントの投稿

非公開コメント