ホイップ日記

穏やかに心のままに



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

足底板

足底板をつくることにしました。

以前、足の裏の筋膜を痛めたときにもつくったのですが、今回は予防用。

立ち仕事って、身体がしんどいですね。
クッションのきいたスニーカーでも足を守れない。
ということで、靴にあわせて装具をつくってもらえないかと、診察がてら相談してきます。

世の中には、立ちっぱなしで働いてる人や仕事って多いけど
大丈夫な人は大丈夫なのかな。

身体って、1人1人違うから。
比べられないものね。

だから、自分がしんどかったら、それが正解。
守ってあげるんだ。

健康保険がきくので、痛みでお悩みのかたは整形外科を訪ねるといいですよ。

整形外科での症例って、日にちクスリで自然治癒ってこと、多いでしょ。
予防するしかないんです。

しょんぼり。



別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<不幸な人は、虚勢をはる | ホイップ日記 | 人の縁>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ホイップ日記 |
