ホイップ日記

穏やかに心のままに

踊る大捜査線ファイナルをみてきました。

テレビ放送から15年も経つの!!?
時の流れって、人生って早いですね・・・・・・・・。

テレビシリーズは夕方の再放送からみて、室井さんのカッコよさにクギ付けになりました。

二次創作の薄い本も読んでましたよ。青室。
辛かった時期も、踊るを励みに乗り越えてきました。

パトカーにも敏感になりました。

パトカー見たら大吉!とか(笑)
映画のCD、聴き込みましたよ~。

大好きだった踊るも15年経って、もうどうとも思っていなかったのですが
最後ということで重い腰を上げて行ってきました、近くの映画館へ。

いやぁ~、よかったよ~~~~。
テレビシリーズを知ってる、リアルタイムで見てた私にはたまらなかったです。
これこれ、そうだよ!踊るはこれだよ!

原点!テレビシリーズ。

映画しか知らない人には、それほど響かないかもしれない。
でも、テレビ時代を知っている人にとっては最高のファイナルでした。

・・・びっくりしたのは
よっこいしょ、と見に行った映画なのに帰ってきてから脱力して放心状態になったこと。
気が抜けてしまった。
わたし、踊る大捜査線がこんなにも好きだったんだー。
支えで励みで、萌えだったもんな~。
20代後半~30代を青島と一緒に年齢を重ねてきたんだもんね。。

ポッカリと、してしまいました。

もう1回、見に行こうかな。

踊る大捜査線は青春でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/296-8c12b629

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

