ホイップ日記

穏やかに心のままに

以前ブログに書いた「縁切り風水」

これ、どうして効くのかわからないのですが何故か効果がある。

お盆休み中はずっと、悩んでウツウツと過ごした私ですが、休み中に縁切り風水をしたら
お盆明けからいきなり急展開が。

がんじがらめになってた異動先から出て、他へ応援へ行けました。
昨日までの約1カ月の間、どろどろした場所から離れることができました。

応援先の方たちとも打ち解けたし(´∀`)
やさしくしてもらったり厳しく仕事を教えてもらったりと、本当にいい体験でした。

え~っと。

明日から元の部署へ戻るんです~。
まだ、なに1つ出来ない部署へ。
そう、私、今な~んにも出来ないんですよ。
明日からが偲ばれます。

また、どろどろしたくないから、南にお水を置こうかしら。

不思議と縁切り風水をすると、他人からの執着が薄れるような気がします。
そしてイヤなところから離れることが出来たりも。

楽しくいられるのが1番!

さ、風水やろ~っと♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/292-0c9f3d56

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

