ホイップ日記

穏やかに心のままに

体調がよかったので、心のおもむくままに熱田神宮へいってきました。

今日の目的は、お札を頂くこと。

場のいい境内で、リフレッシュしてきました。
神社、いいですよ。
内面に詰まった何かが、ぐんぐんと流れていく感じがします。
熱田は緑も多いですし、ほんと、素晴らしい場所です。

おみくじでアドバイスも貰ったので心にとめて・・・・。


名古屋のタカシマヤでは水晶を。
自分の場と自分自身を清めたくて、ブレスレットにしました。

手首にあわせてみて、身体の中の水がぐんぐんと動く感じがしたので、それを。
バラのモチーフです。

他県の美味しいお菓子も手に入って、気分転換もちゃんとできて
お出掛けした甲斐がありました。

健康って大切ですね。

もし体調を崩していたら、お外には出られませんから。

感謝☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/283-c82e3a35

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

