ホイップ日記

穏やかに心のままに



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休もう会

寒い毎日が続きますね。

風邪はひいていませんか。
お腹は元気ですか。
笑ってますか。
余裕、ありますか。

心を亡くすと書いて「忙しい」という字です。
忙しいと人の心は荒みます。

荒んで、自分も周りの人達も傷つけます。

あなたが辛い時、周りにいる人達も辛いのです。

人は、どうやったって誰かと繋がってる。
影響しあってる。

だから、辛い時や人を許せない時。
しんどい時や泣き叫びたい時は。

休もうよ。

学校、休みましょう。
会社、休みましょう。

あなたが1日や2日休んでも、学校も会社も困らない。

休んだことについて、イヤガラセを言う人や辛くあたる人もいるだろうけれど
そんなのいいんだよ。

あなたが、辛くないのが1番。
それが1番大切なことなんです。

休みましょう。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休日はお外へ。 | ホイップ日記 | ダンシング>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ホイップ日記 |
